resolution
人材採用で解決できること
数字で見る
NEXTスタッフサービス
-
月間
応募数12,000件
-
従業員
(契約社員含む)2,411名
-
2024年卒
採用200名採用
-
60秒以内
架電100%実施
※お仕事にエントリーいただいた方へ60秒以内にお返事いたします
-
自社BPOセンターの
拠点と座席数-
五反田第一センター
120席
-
五反田第二センター
110席
-
恵比寿センター
40席
-
大阪本町センター
290席
-
福岡天神センター
390席
計950席
-
-
クオリティを
数字で見える化-
入社率
96.7%
-
出勤率
97.4%
-
継続率
90.2%
-
自社BPOセンターの立ち上げ
1.5ヶ月で稼働ベース400名規模のBPOセンターの立ち上げが可能。物件確保からインフラ整備、採用までを一貫して行い、自社BPOセンターでの研修及び運営を可能としております。
自社BPOセンターでの育成
役割に併せた業務研修を実施、
即戦力メンバーの育成を
行なっております。
-
OPオペレーター
- ビジネスマナー研修
- PC基本操作
- 基本電話対応
-
LDリーダー
- 人材育成力
- 課題発見能力
- ビジネススキル
- コミュニケーション力
-
SVスーパーバイザー
- 課題解決力
- 情報セキュリティ知識
- ファシリテーション
- マイクロオフィスを使用した資料作成