resolution

人材採用で解決できること

HOMECLIENTRESOLUTION
RESOLUTION

数字で見る
NEXTスタッフサービス

  • 月間
    応募数

    月間応募数

    12,000

    ※2022年10月前拠点集計数

  • 従業員
    (契約社員含む)

    従業員(契約社員含む)

    2,411

    ※2022年3月時点

  • 2023年卒
    採用

    2023年卒採用

    200名採用

    ※2024年度 300名採用予定

  • 60秒以内
    架電

    60秒以内架電

    100%実施

    ※お仕事にエントリーいただいた方へ60秒以内にお返事いたします

  • 自社BPOセンターの
    拠点と座席数

    • 五反田第一センター

      120席

    • 五反田第二センター

      110席

    • 恵比寿センター

      40席

    • 大阪本町センター

      290席

    • 福岡天神センター

      390席

    950

    2023年卒採用
  • クオリティを
    数字で見える化

    • 入社率

      96.7%

      入社率
    • 出勤率

      97.4%

      出勤率
    • 継続率

      90.2%

      継続率

自社BPOセンターの立ち上げ

1.5ヶ月で稼働ベース400名規模のBPOセンターの立ち上げが可能。物件確保からインフラ整備、採用までを一貫して行い、自社BPOセンターでの研修及び運営を可能としております。

自社BPOセンターの立ち上げ

自社BPOセンターでの育成

役割に併せた業務研修を実施、
即戦力メンバーの育成を
行なっております。

  • オペレーター

    OPオペレーター

    • ビジネスマナー研修
    • PC基本操作
    • 基本電話対応
  • リーダー

    LDリーダー

    • 人材育成力
    • 課題発見能力
    • ビジネススキル
    • コミュニケーション力
  • スーパーバイザー

    SVスーパーバイザー

    • 課題解決力
    • 情報セキュリティ知識
    • ファシリテーション
    • マイクロオフィスを使用した資料作成

弊社の取組が、
各方面から高く評価
されていれています。

人材コンサルティング会社 スピード対応満足度第1位 人材コンサルティング会社 スタッフ対応満足度第1位 人材コンサルティング会社 お客様満足度第1位
ベンチャー通信編集部オススメのベンチャー 人財力100 採用と育成に力を入れている100社として取り上げられました。
  • Strength

    NEXTスタッフサービスの強み

    NEXTスタッフサービスの強み
  • Services

    人材サービスについて

    人材サービスについて