flow

ご登録からお仕事までの流れ

FLOW

ご応募から24時間以内にマッチング案件のご紹介を致します。

  • 24時間以内

    step01

    お問い合わせ・ご予約

    お問い合わせ・ご予約

    まずはお気軽にお問合せください。

    電話

    年中無休 10:00~19:00 受付しております。

    メール

    24時間 受付中です。
    営業時間内は、10分以内にお返事いたします。
    営業時間外は、翌営業日にお返事いたします。

    その他

    当社の求人を掲載しております。
    こちらからお気軽にご応募・お問い合わせくださいませ!

  • step02

    面談日時の決定

    面談日時の決定

    まずはお気軽にお問合せください。

    • 日時

      平日だけでなく、土日祝や夕方以降のお時間もお選びいただけます。

    • 面接会場

      お近くの方は当社までお越しくださいませ。出張面談も積極的に行っております。
      お住まいのお近くや、派遣先の周辺など柔軟に対応いたします。
      ご遠慮なくお問合せくださいませ!

  • 面談時間約30分〜40分

    step03

    ご面談・お仕事の決定

    ご面談・お仕事の決定

    面談時にお伺いしたご希望に沿って、求人案件をご紹介いたします。

    経験豊富なお仕事ご紹介のプロである当社のコンシェルジュが1名あなたの専任担当としてつかせて頂きます。
    今後のキャリアアップについて、希望のご条件についてなど何でも気軽にご相談ください。
    個人情報については当社のプライバシーポリシーに則り、責任を持って管理させて頂きますのでご安心ください。

    面談内容

    • 派遣契約や福利厚生についてのご説明
    • ご応募いただいた企業情報、お仕事内容のご案内
    • ご経験やスキル、ご希望条件の登録
    • 就業開始までの流れのご案内
  • 約60分

    step04

    雇用契約

    雇用契約

    実際に働く現場を、雇用契約の前に見学することが可能です。

    入ってから「こんなはずじゃなかった」というようなミスマッチを、最小限に抑えるよう配慮しております。
    また契約時には雇用条件について、契約書に則り隅々までご説明いたします。
    契約内容にご承諾をいただきますと、正式に雇用契約が結ばれます。

  • ご応募から
    最短翌日スタート

    step05

    お仕事開始

    お仕事開始

    お仕事開始後も、営業担当がいつでもサポートいたします。

    初めて行く職場では楽しいことだけでなく、苦労することもたくさんあると思います。
    NEXTスタッフサービスでは営業担当がいつでも電話、メールにて相談に乗らせて頂いております。
    また定期面談も行っており、相談しやすい環境をできる限り整えております。困ったことがあれば気軽にご相談くださいね!

  • Strength

    NEXTスタッフサービスの強み

    NEXTスタッフサービスの強み
  • Jobs

    募集中の求人

    募集中の求人