ご登録からお仕事までの流れ

最短翌日から就業可能!

ご応募から24時間以内にマッチング案件のご紹介を致します。

STEP01

STEP01

お問い合わせ・ご予約

まずはお気軽にお問合せください。

電話
年中無休 9:00~23:45 受付しております。

電話をかける

メール
24時間 受付中です。
営業時間内は、10分以内にお返事いたします。
営業時間外は、翌日AMにお返事いたします。

メールを送る

その他
当社の求人を掲載しております。
こちらからお気軽にご応募・お問い合わせくださいませ!

募集中の求人

STEP02

STEP02

面談日時・会場の決定

お電話・メールにて、面談日程と会場をお選び頂けます。

■日時
平日だけでなく、土日祝や夕方以降のお時間もお選びいただけます。
■面接会場
お近くの方は当社までお越しくださいませ。
出張面談も積極的に行っております。
お住まいのお近くや、派遣先の周辺など柔軟に対応いたします。
ご遠慮なくお問合せくださいませ!
24時間
以内
STEP03

STEP03

ご面談・お仕事の決定

面談時にお伺いしたご希望に沿って、求人案件をご紹介いたします。

経験豊富なお仕事ご紹介のプロである当社のキャリアコーディネーターが1名あなたの専任担当としてつかせて頂きます。今後のキャリアアップについて、希望のご条件についてなど何でも気軽にご相談ください。個人情報については当社のプライバシーポリシーに則り、責任を持って管理させて頂きますのでご安心ください。

面談内容

  • ・派遣契約や福利厚生についてのご説明
  • ・ご経験やスキル、ご希望条件の登録
  • ・ご応募いただいた企業情報、お仕事内容のご案内
  • ・就業開始までの流れのご案内
STEP04

STEP04

職場見学・雇用契約

実際に働く現場を、雇用契約の前に見学することが可能です。

入ってから「こんなはずじゃなかった」というようなミスマッチを、最小限に抑えるよう配慮しております。
また契約時には雇用条件について、契約書に則り隅々までご説明いたします。
契約内容にご承諾をいただきますと、正式に雇用契約が結ばれます。

面談時間
約30~40分
約60分
STEP05

STEP05

お仕事開始

お仕事開始後も、営業担当がいつでもサポートいたします。

初めて行く職場では楽しいことだけでなく、苦労することもたくさんあると思います。NEXTスタッフサービスでは営業担当がいつでも電話、メールにて相談に乗らせて頂いております。また定期面談も行っており、相談しやすい環境をできる限り整えております。困ったことがあれば気軽にご相談くださいね!

ご応募から
最短翌日
スタート

NEXTスタッフサービスの特長

圧倒的な求人数!だからこそ、業種やエリア、雇用条件などから希望のお仕事が選べます。登録後は担当者による1対1のサポートや、入社祝金最大4万円支給などの充実のサービスをご用意しております。

人材派遣の仕組み

「ライフスタイルに合わせたい」「これまでに培ったスキルを活かしたい」「未経験だけどチャレンジしたい」これらを叶える、NEXTスタッフサービスでの派遣のメリットと仕組みをご紹介します。

ページトップへ戻る