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NEXTスタッフサービスの強み

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企業様へ〜 NEXTスタッフサービスの強み 〜

NEXTスタッフサービスの強み

人材業界の常識に
変革を起こしたい

弊社の創業期からの考え方として、「人材業界の常識を変えたい」という、強い想いがあります。

多くの企業様にとっては、派遣業界において派遣元は“職業の斡旋業者”というイメージが一般的なのでは無いでしょうか。派遣先から見ると、派遣業界で働く社員と斡旋された事業者という概念を持たれていることが多くあります。
こうなって来ると、派遣を受け入れる企業様から見て「人材派遣会社はどこにお願いしても一緒」というイメージは多いのだと思います。

「通常の人材サービス会社とは全然違う!」と
企業様に感じて頂く為の取り組みがあります

弊社では、自社のミッションを
”お客様のミッションを達成する為に共に取り組むプロ集団となる”と定義づけ、強く意識しています。

そのためには、まずはお客様の要望を聞き、お客様先で活躍する人材をマネジメントする能力が必要になります。だからこそ弊社内での人材教育にはかなり注力をしております。
派遣する業務に関して、お客様先で働くスタッフのクオリティを高める為には、まずは自社自身の人材教育の必要性が強くありました。

経験の有無に関わらず、誰でも成果を上げることができるサービスを作ろうという考えに基づき、社員全員の仕事の質を一定の水準まで引き上げ、戦力として最前線に立てる環境を作ることに専念しております。
社員全員が一定のパフォーマンスを出すことで、全ての派遣先へのお客様の満足度が向上します。
たとえ入社3カ月目の社員であっても高い生産性を生み出すことができるビジネスモデルをようやく完成させることが出来ました。

NEXTスタッフサービスの強み NEXTスタッフサービスの強み

弊社独自のスタッフ管理方法が実現した「高水準スタッフ」の強み

〜生体データ×勤務データ×主観データ〜がもたらす圧倒的メリットについて〜

弊社では、スタッフさんが抱く「日々の気持ちの上がり下がり」を『心の空模様』という形で、晴れ・曇り・雨の3 段階で分析し、気持ちの低下が見られるスタッフにはその日のうちに営業社員がフォローアップを実施しています。心の豊かさ、仕事の満足度アンケートの主観データと業務中の心拍数/ストレス値を測定した生体データ、出勤率や生産性のデータを総合的に分析し、コンディションが低下しているスタッフや退職リスクのあるスタッフを特定しサポートする仕組みを確立。

当社のみが可能とする「あいまいなものを定義し定量的に可視化する仕組み」

このような仕組みがあるからこそ、スタッフさんに対するサポート内容も具体化されスタッフの長期定着と高い出勤率を実現しております。この仕組みがあるからこそ、派遣先の企業様においても、人材に対する高い満足度が得られております。

弊社独自のスタッフ管理方法が実現した「高水準スタッフ」の強み

働く人の
心のブラックボックス」の
見える化を実現

働く人の「心のブラックボックス」の見える化を実現 働く人の「心のブラックボックス」の見える化を実現

営業社員がクライアント先に常駐

担当の営業社員が常駐し、勤怠管理と一環として心の空模様をデイリーで管理しその日のうちにスタッフのサポートをし、デイリーで問題発見から解決までを行っております。また業務管理、導入研修、面談やご要望につきましてもリアルタイムでお応え致します。

営業社員がクライアント先に常駐

働く人の心のコンディションを
見える化する月次レポート

働くスタッフの心のコンディションを月次アンケートを用いて分析し、発見された課題から改善策のご提案その後の効果検証を行い、スタッフのパフォーマンス向上と定着を図っております。

営業社員がクライアント先に常駐
  • Resolution

    人材採用で解決できること

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  • Services

    人材サービスについて

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