ご登録からお仕事までの流れ
ご応募から24時間以内にマッチング案件のご紹介を致します。
-
24時間以内
step01
お問い合わせ・ご予約
まずはお気軽にお問合せください。
電話
年中無休 10:00~19:00 受付しております。
メール
24時間 受付中です。
営業時間内は、10分以内にお返事いたします。
営業時間外は、翌営業日にお返事いたします。その他
当社の求人を掲載しております。
こちらからお気軽にご応募・お問い合わせくださいませ! -
step02
面談日時の決定
まずはお気軽にお問合せください。
-
日時
平日だけでなく、土日祝や夕方以降のお時間もお選びいただけます。
-
面接会場
お近くの方は当社までお越しくださいませ。出張面談も積極的に行っております。
お住まいのお近くや、派遣先の周辺など柔軟に対応いたします。
ご遠慮なくお問合せくださいませ!
-
-
面談時間約30分〜40分
step03
ご面談・お仕事の決定
面談時にお伺いしたご希望に沿って、求人案件をご紹介いたします。
経験豊富なお仕事ご紹介のプロである当社のコンシェルジュが1名あなたの専任担当としてつかせて頂きます。
今後のキャリアアップについて、希望のご条件についてなど何でも気軽にご相談ください。
個人情報については当社のプライバシーポリシーに則り、責任を持って管理させて頂きますのでご安心ください。面談内容
- 派遣契約や福利厚生についてのご説明
- ご応募いただいた企業情報、お仕事内容のご案内
- ご経験やスキル、ご希望条件の登録
- 就業開始までの流れのご案内
-
約60分
step04
雇用契約
実際に働く現場を、雇用契約の前に見学することが可能です。
入ってから「こんなはずじゃなかった」というようなミスマッチを、最小限に抑えるよう配慮しております。
また契約時には雇用条件について、契約書に則り隅々までご説明いたします。
契約内容にご承諾をいただきますと、正式に雇用契約が結ばれます。 -
ご応募から
最短翌日スタートstep05
お仕事開始
お仕事開始後も、営業担当がいつでもサポートいたします。
初めて行く職場では楽しいことだけでなく、苦労することもたくさんあると思います。
NEXTスタッフサービスでは営業担当がいつでも電話、メールにて相談に乗らせて頂いております。
また定期面談も行っており、相談しやすい環境をできる限り整えております。困ったことがあれば気軽にご相談くださいね!